« なんちゃってグァム(*≧m≦*) | トップページ

める姉親子、台風旋風

める姉とみぃちゃん、弟のとっくんが3月に入って、早々にやってきたよ~~。

1月に会ったばかりだから、そんなに変化はないけど、みぃちゃんはよりしっかりして来て、お口も達者。

とっくんも、1月の頃はまだお座りできなかったのに、今回はしっかりお座りできるし、離乳食もしっかり食べるようになっていた。

お孫の成長を見れるのは、うれしいものです♪

てんやわんやで10日間が過ぎ、今は静かなめる家に戻っております。今度はいつ会えるかな~~?

Mi5

|

« なんちゃってグァム(*≧m≦*) | トップページ

コメント

みぃちゃん、とっくんとも逞しくお育ちですね。
嬉しいけど、大変な10日間でしたことでしょう。
お疲れさま~~(^^♪

投稿: ピア・ビー | 2017年4月 1日 (土) 10時54分

restaurantピア・ビーさんこんにちは♪
もう四月というのに、京都は肌寒いし、桜もまだです。でも、桜目当ての海外観光客がいっぱい居て、大変です~~~。
うちの周りも民泊だらけになってきました。

本当に子供の成長ってはやい。
会うのは楽しみだけど、本当疲れます。
私も、だんだん年かな?coldsweats01

投稿: めるママ | 2017年4月 1日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってグァム(*≧m≦*) | トップページ