« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

める姉親子、台風旋風

める姉とみぃちゃん、弟のとっくんが3月に入って、早々にやってきたよ~~。

1月に会ったばかりだから、そんなに変化はないけど、みぃちゃんはよりしっかりして来て、お口も達者。

とっくんも、1月の頃はまだお座りできなかったのに、今回はしっかりお座りできるし、離乳食もしっかり食べるようになっていた。

お孫の成長を見れるのは、うれしいものです♪

てんやわんやで10日間が過ぎ、今は静かなめる家に戻っております。今度はいつ会えるかな~~?

Mi5

| | コメント (2)

なんちゃってグァム(*≧m≦*)

2月に三重の実家に里帰り。

高齢の両親も、元気そうで一安心しました。

実家から車で20分位のところに、温泉ホテルがあるので最近はそこに出かける事が多い。

Inaka1

ほら、グァムみたいでしょbleah   実際グァムに行った事ないからよく知らんが~~(笑)

昼間の写真はこちら

Inaka2

夕方のほうが誤魔化しがきくかな?

真冬なのに東紀州は、暖かいところです~~。

| | コメント (2)

« 2017年2月 | トップページ