« 大雪 | トップページ | なんちゃってグァム(*≧m≦*) »

ぎゅ~~の時間

なる子は基本める庭の住人。

時々は家の中に入ってくるけど、じきに庭へ帰ってしまう。

なる子は生真面目。庭で番犬しないと~~といつも思ってるみたいです。ヒトだけじゃなくって小動物に対しても(笑)

最近は毎晩なる子とぎゅ~~と抱っこする時間を作りました。およそ20分くらい?その時によって違うけど、結構長い間ぎゅ~~とされています。そのうちイヤ~と言って庭へ帰りますが。

まんざらではない様子。もちろん私も気持ち良い。なる子アレルギーで皮膚がぷくっとなって痒いのが難点ですが(;^_^A

Na12

|

« 大雪 | トップページ | なんちゃってグァム(*≧m≦*) »

コメント

なるちゃん かわいい!
目元が涼やかで美人だねえ~~
まちこさんのこと気にかけてくれてありがと!!!

投稿: ピア・ビー | 2017年2月21日 (火) 12時07分

restaurantピア・ビーさんこんばんは~。
なる子、美人ってどうもありがとう♪
なる子は甘えてる時の顔が一番可愛いですwink
番犬モードの時は、険しいんですよ(笑)
まちこさん、良性で良かったです♪
わんこも年齢と共に、なんやかやと病気が出てくるけど、毎日を楽しく頑張りましょう!

投稿: めるママ | 2017年2月22日 (水) 21時09分

なる子ちゃん、お久しぶり(*^^*)
本当に、相変わらず美人さんheart04
柴の気質で、番犬してると落ち着くのかもしれないですね♪(^^ゞ

ぎゅ~~~させてくれて偉いなぁ。
パッチなんて一秒も無理!って感じでしたわ…ヾ(´▽`;)ゝ

投稿: パチママ | 2017年2月23日 (木) 14時08分

restaurantパチママさん、こんばんは~。
なる子、美人だなんてありがとう~~♪
柴犬って、家庭犬として全然改良されてないらしく、野生が残ってるみたい。
まさに番犬向けって事ですよね~~。
なる子は、番犬もするけど、超ビビリの甘えん坊で、抱っこ大好き!
めるもなかなか抱っこさせてくれなかったよ~~(笑)

投稿: めるママ | 2017年2月23日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪 | トップページ | なんちゃってグァム(*≧m≦*) »