« 謹賀新年2017 | トップページ | ぎゅ~~の時間 »

大雪

先週の事、まだめる姉がこっちに居て、土曜あたりに東京へ帰ろうかと話していたら、あれ、雪マークが出てるよ。これは大変と一日早く帰って大正解!

土曜の午後から雪が降りだして::::日曜の朝にはびっくり!!

Na10

二年ぶりの積雪~~。去年はほとんど雪降らなかったからね~~。

なる子さんは?喜んでる? ちょっと迷惑そうです(笑) 何見てるの?

Na11

Na9

子きつねのように、座っておりました。雪の中は走りにくいかな~~happy01


|

« 謹賀新年2017 | トップページ | ぎゅ~~の時間 »

コメント

めるママさん、お久しぶりです!
賑やかで楽しいお正月を過ごされたようですね(*´▽`*)
私は昨秋からドッグランでお仕事を始めたのもあり
バタバタと年明けしてしまいました(^^;

この時は、普段降らないような地域も
雪が降ったみたいで…朝起きてビックリ!という
感じだったみたいですね。
なる子ちゃんの、ちょっと困った感じが可愛い~♪

投稿: パチママ | 2017年1月22日 (日) 10時03分

そうです。
土曜日は、四日市にいってました。
スゴイ雪でしたが、熊野は大丈夫だろうと高をくくっていました。
熊野市に着くと、積もっていました。
駐車場につくと、車が雪をかぶって真っ白。
道は解けてましたが、凍結していないか怖かったです。 初めての体験でした。

投稿: ピア・ビー | 2017年1月22日 (日) 13時40分

restaurantパチママさん、こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
嵐のようなお正月半月が過ぎ、静かな日常にほっとしています笑
パチママさんにぴったんこのお仕事見つけられましたね~~♪
いろんなわんこさんが来るから楽しいでしょう~~♪

また今夜あたり雪が降りそうです。
この冬は雪多いのかな~~~?
なる子はあまり雪が好きではなさそうhappy01

投稿: めるママ | 2017年1月23日 (月) 21時03分

restaurantピア・ビーさんこんばんは♪
熊野が雪が積もったって驚きです。
南紀は、ちらちら舞うことはあっても、雪が積もるって珍しいですね~~~。
また、今夜あたり、あちこちで雪が積もりそうです。
この冬は雪が多いのかな?
雪に慣れてないのに、雪が積もると大変ですよね~~。

投稿: めるママ | 2017年1月23日 (月) 21時09分

める庭の雪景色、久しぶりね。
なる子ちゃん、雪の上に座ってて可愛い♪


近所の柴軍団は、いくら寒くても服も着ないで
マイナス20℃の朝も散歩してるよ。
過保護ドロパイとは大違い(笑)

投稿: かなえ | 2017年1月30日 (月) 10時15分

restaurantかなえさん、おはようさんです~。
雪はこの時だけで、今は結構暖かいです。
一昨年のお正月の雪は、なる小屋の上の屋根が落ちてきて大変だったけどね~。
なる子は雪の中に行こうとしたけど、めるは、絶対雪の庭に行かなかったよ笑

柴子のアンダーコートって、本当にふかふかで温かいの~~。抜け毛を集めて持ってるとほんわかするよ~~~♪まるでダウンコート着てるみたいだから、寒さは、ヘッチャラなんだよ~~。
お向かいさんのチワワは、ストーブの前で震えてるって言ってた(笑)

投稿: めるママ | 2017年1月31日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年2017 | トップページ | ぎゅ~~の時間 »