« なる子洗い | トップページ | 大雪 »

謹賀新年2017

明けましておめでとうございます。

2017年 皆様にとって良き年でありますように。

める家は、年末から、める姉一家が東京から帰省しております。

みぃちゃんは、すっかりお姉さんぽくなって、落ち着いてきました。

プリキュアや、アナと雪の女王が大好きで、プリンセスのお洋服ばかり来ていますhappy01

Mi4

弟のとっ君は生後5か月。

どうやら、なる子が怖いようですよhappy02

なる子を見るとギャ~~泣きします。

なる子は優しいのにねぇ~~~。かなわんねぇ~~~(笑)

Na8


賑やかなめる家でございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« なる子洗い | トップページ | 大雪 »

コメント

お賑やかなお正月でしたね。
みぃちゃん すっかりお姉ちゃんですね。

とっくんと なるちゃん 面白い!
まるで、前回のアマゾンのCMのゴールデンレトリバーの表情みたいで。
なるちゃん いい子だねぇ~~(^^♪

投稿: ピア・ビー | 2017年1月 4日 (水) 12時30分

restaurantピア・ビーさん、こんばんは。
暖かくて気持ち良い三が日でした。
める姉とみぃちゃん、とっくんは。まだまだ滞在で大賑わいです(笑)
そうそう、みぃちゃんがお姉ちゃんになって、おりこうさんで、大助かりです。

とっくんは、こっちに居ると抱き癖がついたみたいで、抱っこから降ろすと大泣きで困りますcoldsweats01

なる子が一番おりこうさんかな?(笑)

投稿: めるママ | 2017年1月 7日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なる子洗い | トップページ | 大雪 »