« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年11月

なる子洗い

11月も、もう半ばを過ぎた。今、京都は紅葉観光真っ盛り。

ずっとぐずついた天気で、紅葉も映えないだろうと思っていたら、今日はまぁ、久々の素晴らしい晴れ間sun。 しかも、とってもあったか~~い。

なる子を洗うには、もう絶対今日しかない!!明日は急に寒くなる予報だし。

めるもシャンプーは嫌いだったけど、なる子はもっと嫌い。しかも、なる子は地肌が見えないくらい、毛が豊富。洗いにくさMAX。気合を入れないと、なかなかシャンプー出来ません。

なる子も、める同様、感がいい(笑) 気づかれないようにしないと~~eye

まず、なる子の犬小屋封鎖
Na6


感づかれたら、小屋に逃げ込んで籠城されるから、まずはここを抑えとかないとね~~~~笑

お風呂場で準備して、さあ~、なる子を連れて行こうとして・・・・・「あれ?なる子がいない」

こんなところに隠れていました。

Na7


面白くって、大笑いしてしまった~~happy02

縁の下から、引き出す時、抵抗されるかと思ったけど、案外すんなりお縄頂戴されました~~♪

める姉に、この写真送ったら、「民家に迷い込んだ、野生のキツネが怯えているようやな~~」。。。やって(笑)

| | コメント (2)

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »