« 無事に終了~ | トップページ | バニ子、安らかに・・・ »

慰労会

める姉&みぃちゃん&とっくんが東京へ帰って、1週間が過ぎた。

ほっとしたのと同時に、大風邪引き込んだ私~~~shock

風邪の中、めるパパと慰労会に温泉でも行こう!という話になりました。

行先は、おなじみ京都北部の夕日が浦温泉。 日本海に面しております。

Dsc_7859


今はもう秋~~。誰もいない海~~~。真夏の喧騒がうそのような静けさ。
Dsc_7868

温泉でゆっくり~。上げ膳据え膳の幸せ~~heart これは朝ごはん
Dsc_7895


風邪引いてるのに、温泉はいっていいんかい!annoy

おかげで、風邪が全然治りません・・・ゴホゴホdown

このあたりは、果物栽培がさかん。今の時期はぶどうや梨、あと砂丘さつまいも♪

みぃちゃんが、ぶどう大好きなんでいっぱい買って送りました~~~。

Dsc_7903

|

« 無事に終了~ | トップページ | バニ子、安らかに・・・ »

コメント

夕日が浦温泉、美しいところですね。
ずっと昔、夕日がとっても大きく美しいというところで、スゴイ 夕日を見た記憶があります。
丹後半島のどこかですが、地名忘れました。

朝からご馳走! 気分が変われば風邪もすぐよくなるでしょう。
お疲れさま旅行なんて、ご主人 やさしいですね。

投稿: ピア・ビー | 2016年9月19日 (月) 11時46分

ピア・ビーさん、こんにちは!
只今、台風16号の大雨真っ最中です~~。
ピア・ビーさんところあたりを、台風が通ってるじゃないかな?
大丈夫ですか?お気を付けください。

ピア・ビーさんが以前に見られた夕日は、夕日が浦温泉あたりの浜辺じゃないかな?
すごく夕日が綺麗ですよ~~。
風邪は全然治らなくって、今日またお医者さんに行きました~~shock
よっぽどめる姉一家騒動が堪えたんですよ~~~coldsweats02

投稿: めるママ | 2016年9月20日 (火) 14時30分

家族の看病中とか、気が張ってる間は
免疫力も上がって元気で居られるんだろうねー。
終わった途端に下がってやられるんだろうね、っていう話を
ちょうど昨日お友達の家でしてたトコでした!(^▽^;)

湯治…とはならなかったみたいですが(^^;
咳とか長引くと厄介ですもんね(>_<)
早く治りますように☆彡

投稿: パチママ | 2016年9月24日 (土) 10時04分

restaurantパチママさん、こんばんは~。
やはり、頑張ってる時って、免疫力も上がってるんですかね?
今回は、3か月の長丁場だったので、長いし大丈夫かな?と思いながらも、親の務めとして頑張らなくっちゃ~~と自分に言い聞かせて、結構無理してたんだと思う。
ハードなのに、無事に乗り切れた~~、やれやれって思った途端に、大風邪引き込んじゃって(^-^;

神経痛なら湯治も有効かもしれないけど、風邪真っ最中はどうも逆効果かも~~。

ご心配ありがとうございます~~。
ようやく乾いた咳のみとなったけど、そうそう、長引くのが怖い~~~shock

投稿: めるママ | 2016年9月24日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に終了~ | トップページ | バニ子、安らかに・・・ »