« とっくんとみぃちゃんの近況 | トップページ | 慰労会 »

無事に終了~

める姉が第2子出産の為、みぃを連れて里帰りしてきたのが、6月半ば。無事に出産を終え、

先日、子供二人と東京へ送り届けました。およそ3か月。みんな良くがんばった!!!

色々大変だったけど、終わってしまって、ほ~~~と一息。

だんだん、歳と共にしんどいなぁ~~~。でも、お孫ちゃんは可愛いよlovely

東京から早速写真が送られてきた。みぃちゃん、大きい(笑)とっくん、かわええ~~~~。

Mito1


今度は、いつ会えるかな? とっくん、抱っこしたいな~~~♪

なる子さんも、やっとゆっくり出来るねぇ~~~。

Na3

お疲れ様happy01

|

« とっくんとみぃちゃんの近況 | トップページ | 慰労会 »

コメント

お疲れさまでした!
ホッとしたの半分、淋しさ半分かなぁ??(^^ゞ
今度会う時は、ぐっと大きくなってるんでしょうね♪
なる子ちゃんと、暫くの~~~んびり過ごして下さいね(笑)

投稿: パチママ | 2016年9月12日 (月) 16時23分

お疲れさまhappy01
でも、賑やかな生活から静かになって、寂しいかなsign02
なるちゃんの寝姿 すべてを語っていますね。
さあ、京都の秋はすばらしいup
お散歩いっぱい連れて行ってもらおうね。dog

投稿: ピア・ビー | 2016年9月13日 (火) 12時36分

restaurantパチママさん、こんばんは~。
ねぎらいのお言葉、どうもありがとう~~。
今は、寂しさ1割、ほっと9割くらいかなhappy01
今度は、順調ならお正月?それまでにめる姉がギブアップしたら~~~coldsweats01
いづれにしても、しばらくはのんびりできそうです~~。
なる子ものんびりしてるのがわかりますよ(笑)

投稿: めるママ | 2016年9月13日 (火) 22時08分

restaurantピア・ビーさんこんばんは~。
本当に大変でした!ありがとう~~~。
し~~~んとしてて、静かで寂しいっちゃ寂しいけど、今はやれやれの気持ちが大きいです(笑)

なる子、リラックスしてるでしょ?結構緊張してたからね~~。
なる子は、散歩が嫌いで全然お出かけ出来ないんですよ~~coldsweats01

投稿: めるママ | 2016年9月13日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっくんとみぃちゃんの近況 | トップページ | 慰労会 »