« みぃちゃん弟 | トップページ | 無事に終了~ »

とっくんとみぃちゃんの近況

みぃちゃん弟、とっくんは、結構デカベビーですhappy01

みぃちゃん赤ちゃんの時は、ちっちゃくてお目目もクリクリ♪ 女の子って感じだったのに、とっくんは、新生児さんの頃から、勇ましい~~(笑)

To1

クーハン、はみ出しそうだよhappy02

Mi3

こんな感じで、あちこち放置されてるとっくん。ぎゃー泣きしてます(笑)

なる子が見てるね~~。時々、私が柵を忘れて、部屋の中まで入ってきて、とっくんの匂いをクンクンかいてる、なる子さん~~。 優しいよ~~。子守りしてくれそうです♪

みぃちゃんは?と言うと・・・。やはり赤ちゃん返り真っ最中です。

ばあばが、あちこち、お守りに連れて行ってますよ~~。

デパートへ連れて行ったり、京都国立博物館へ行ったり。

キャラクター好きのみぃちゃんは、博物館の「トラりん」がお気に入り~~。

Me3

ハグしてもらったよ~~~♪トラりんは、ゆるキャラグランプリ目指してるそうですよ~(笑)

博物館の噴水もお気に入り。ここの噴水はだんだん大きくなって止まるのくり返し。

みぃちゃんは魔法使いプリキュアにハマってるので、魔法で噴水を操ってるつもりか~~~?smile

Mi2


あと、もう少し、お守りがんばります!!!

|

« みぃちゃん弟 | トップページ | 無事に終了~ »

コメント

もう9月だのに、相変わらず暑いです。
東北、北海道の方々の苦悩を思えば、そんなことも言ってられないですが・・・。

みぃちゃん、とっくん お元気そうでなにより。
なるこさんも よく頑張っているのね。

台風12号も怪しい感じです。恐ろしい気候はいつまで続くのかしら。

めるママさん もうひと頑張りですね。
お疲れがでませんように。

投稿: ピア・ビー | 2016年9月 2日 (金) 16時32分

ピア・ビーさん、こんばんは~。
今日も暑かった~~~。
いつまでこの暑さが続くのかなあ?
子守りと家事と、夏の疲れで、バテバテですshock

また、台風が来てるんですね~~。今度は南から。
先日の台風は、普段のルートと全然違ったから、本当にお気の毒です。
毎週台風って、今年はどうなってるのかねぇ~。

みぃちゃん&とっくんは、豆台風です~~~(笑)

投稿: めるママ | 2016年9月 2日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぃちゃん弟 | トップページ | 無事に終了~ »