« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年6月

いよいよ、みぃちゃんがやって来た!

うっとうしい梅雨空が続いておりますが。

我が家は、太陽がサンサンと降り注いで、大きなひまわりの花が咲いたような

日常です(笑)

みぃちゃんが先週から、める姉と来ております。

来月には、お姉ちゃんになるみぃちゃんhappy01 まだまだ赤ちゃんで居たいのに、ちょっと可愛そうかな~~~♪

それにしてもこのひまわりちゃん、超やんちゃ娘で、める家は、なる共々振り回されております~~coldsweats01

最初は、なぁちゃん怖い~~!と言ってたみぃちゃん。今は、なるを従えて活動しておりますよ~~。

なるは迷惑なハズだけど、まるでママのような優しい気持ちで見守ってくれています。

Na1
優しいなる子♪ おりこうさんのなる子は、フェンスが置かれてる時は、決して入ってきません。低いフェンスで充分超えれるのにね~~~。

| | コメント (2)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »