« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

ハゲた~~

なる子の手に異変が~~!GWの真っ只中。夜にめるパパがなる子の手が変や~~と発見。あれ~~!先っぽが茶色い!shock 毛がない。

Naru9_2


一体どうしたんだろう? この茶色いのは、地肌?腫瘍じゃないよね?

病院にすっ飛んで行きたいところだけど、GW中はお休み。元気はあるし、特に痛がらないし、舐めてる様子もないので、GW明けまで様子を見ることに。

それにしても変。その日の夕方にお寺の前で写メ撮ったけど、その時はなんともなかったような~~~。

Naru8_3

やはり、写真を見る限りではどうもなってないように見える。 たった3時間でなんでハゲたのだろう~~?

さっそく今日、獣医さんのところへ。 やはり、毛が抜けて地肌が見えてるらしい。でも、他の場所は綺麗なんでアレルギーとかでハゲたのではなく、腫瘍でもなく、やはり何かの皮膚炎かな~~?という結論。

とりあえず、抗生剤とかゆみ止めを処方されて様子見になりました。

なる子よ~~、早く 治っておくれ~~。

| | コメント (6)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »