« みぃちゃん来たよ~~ | トップページ | ハゲた~~ »

東京

3月は更新してなかった~~。あっと言う間に4月も終わろうとしてる。

桜が通り過ぎ、今は私の大好きな藤が綺麗です~~♪

先日、親戚の結婚式の為、東京へ行ってまいりました。

披露宴には、みぃちゃんも参加。ドレスアップしてすっかりぷちレディーになっておりましたよ~~~。

Hoteru1


Fullsizerender_3

お顔出ししたいところだけど、ママに叱られるから~~~coldsweats01

私と実家母、妹は、式場ホテルにお泊り~~。立派なホテルでした。ホテルはご招待ね~~~。ラッキー(笑)

夜景が綺麗~~。さすが東京♪ここは22階です。
Photo

翌朝は雨・・・・。晴れれば、せっかくなんでスカイツリーなんぞ見物しようと思ったんだけどね~~。母妹と3人で、める姉ちゃん宅に押しかけました(笑)

みぃちゃんは、最近電話でもお話してるし、すっかり私に慣れて「おばあちゃん~。あそぼ~~」とくっついてきてくれるのでもう、うれしくって!!←すっかりバババカ

京都に一緒に連れて帰りたいくらいでしたわ(笑)
今度は6月に入ったら京都に来る予定~~。今度は長く居ますよ~~。
待ち遠しいような、ちょっと恐いような~~~happy02

|

« みぃちゃん来たよ~~ | トップページ | ハゲた~~ »

コメント

わあ~~note
みぃちゃんすっかり大きくなったね~~note
私まで嬉しきなりました。

次の日のなるちゃん、ひどいことではなさそうで
一安心。
最近の芝犬ちゃんの人気すごいですね。

投稿: ピア・ビー | 2016年5月 9日 (月) 06時10分

restaurantピア・ビーさんこんばんは~。
みぃ、おおきくなったでしょ?
ピア・ビーさんにそう言ってもらえてうれしいです~。ありがとうございますhappy01

なる子、ご心配おかけしてます。
少しずつ毛がはえてきてるみたいです。

うちの近所でも柴子が増えてますよ~~(笑)

投稿: めるママ | 2016年5月 9日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぃちゃん来たよ~~ | トップページ | ハゲた~~ »