« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年2月

みぃちゃん来たよ~~

お正月に帰省出来ずに、少し遅くなったけど、

みぃちゃんがやってきましたよ~~。およそ4ヶ月振りの再会!最近の世の中は便利なものでみぃちゃんの動画とか見れるから、だいたいの成長はわかってるけど、でも、やっぱり実物は違う~~~(笑)

そしてまぁ、ピーチクパーチクよくしゃべるhappy01 女の子ってお口が早いね~~。しかもおませさん。ipadで「バーバ、写真撮って」ってせがむ。める姉いわく「自撮り娘」なんだそう~~~coldsweats01ipadで「アンパンマン」の動画を操作し、見入る姿にびっくり!!

まだ2才にもなってないのに~~。世の中変わったものだ。める兄とめる姉の幼児の頃と比べて驚く事ばかり。

前回仲良しだったなる子との関係。今回は最初「わんわん怖い~~」って泣いてたけど、すぐに慣れましたよ。
なる子の目線の先は・・・・・

Naru7


Mi4

三輪車に乗ったみぃちゃんでした~~。この後、逃げるなる子を追いかけるみぃちゃん。

それでもなる子は怒りもせずに良い子ちゃんでした。

本当はもう少し滞在予定だったみぃちゃんとめる姉ちゃん。あまりに京都は寒いと8日間の滞在で東京へ帰ってしまいました~~。

今度は6月頃に来るそうな~~。みぃちゃんは一体どんなやんちゃ娘になっている事やら~~~happy02

| | コメント (6)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »