« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

丸4年

今日は、めるがお空に旅立って丸4年です。

毎月20日は、お坊さんのお参りの日。おじいちゃんの月命日だからね。

めるも一緒のお命日。便乗です(笑)

すっかりなる子一色になった我が家だけど、時々ふっとめるを思い出しては懐かしい~~~~~。

めるどん、可愛かったなぁ~~~としみじみ・・・・・

Dsc_0940


本当にビーグルって可愛いよね~~~♪

それに引き換え・・・・・柴犬は・・・・可愛いっちゃ可愛いんだけど・・・・coldsweats01

Dsc_3805


いやいや・・・・可愛いよね~~。なる子も(笑)

| | コメント (4)

謹賀新年2016

あけまして おめでとうございます。

2016年も平穏無事に過ごせますように・・・・sun

Shinsyun


穏やかなお正月です。そして静かな・・・・・

める姉とみぃちゃんは、今年は東京でお正月。2月には帰省してくる予定。

める兄は、旅行正月。もうすぐ帰ってくるでしょう。

なる子とまったり~~♪

たまには、ゆっくりしたお正月も良いもんだ~~!!笑

なる子は、今年は4歳になるんだね~~。まだまだ若い!!

そして、私は今年は・・・・ヤバイ 年女ですhappy02

今年もなる子共々どうぞよろしくお願いしますね~~~~heart04

| | コメント (6)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »