« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

夏の思い出

あっと言う間に過ぎ去った夏。

あんなに暑かったのに、8月末には、すっかり涼しくなりました。まだまだ蒸し暑いけど、例年と比べるとぜんぜ~~ん。

今年は秋の訪れが早そう。

夏のおでかけは、夏休みが始まる前に、福井県の温泉に出かけたくらい。

後はやはり、みぃちゃん一色(笑)

みぃは、およそ1歳半。大きくなりました~~~。電車の中でもこの余裕(笑)
Mi1





なる子とも仲良く(?)遊べます。
Mi3








Mi2_2




カゴに入ってるのは、なる子の大切なおもちゃ。みぃちゃんがカゴに入れるものだから、なる子が心配そうにしています。でも、なる子は絶対みぃちゃんに怒りません。

なる子~~~~!偉いねぇ~~~!でも、なる子はすごく我慢してると思います。みぃちゃんが東京に帰ったら、しばらく我がままが出て大変なんですよ~happy02

後は、いまだに大好きなやんちゃん(山根康広)のバースデーライヴに行った事くらいかなぁ~~~。

年々おでかけが減ってるなぁ~~。

どっか行きたいなぁ~~~。

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »