« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

私、なる子~~♪

すっかり、みぃちゃんブログになっちゃってるけど、主役は私よ!!
008

あの子が東京へ帰って、ようやく主役の座が戻ってきたわ。
あの子、おままごとのおもちゃを、「どうぞ~」って私にくれるけど、困ってしまうの~~。おもちゃは欲しいけど、おもちゃをもらってくわえたら、お母さんに叱られそうだし・・・・・。

あの子、もっと大きくなったら、私の縄張りのめる庭で、おままごとしそう~~~。
困るわよね~~~~。

015

どう?私、笑顔もチャーミングでしょ♪

やっぱり、主役は私よねぇ~~~~♪

| | コメント (2)

みぃちゃんの初節句

気がつけば、2月は逃げていって、3月も半ばにさしかかろうとしてる・・・汗

すっかり放置しておりました~~。

さて、またあのお子が来ておりますよ~~~happy01

Dsc_4677

なる子が凹んでおりますよぉ~~~(笑)

みぃちゃんは、2月の末に東京からやってきました。今回は、3月3日のお雛祭り(初節句)をお祝いする為です~~。一段とやんちゃ振りに磨きをかけて、める家はまた大騒動になっております(笑)

おしとやかに、ひな祭りでございます。
Dsc_4706

少々、ぶ~っとした表情ですが。なんとかカメラに収める事が出来ました。ちゃんと初節句をしたよ~~という証拠写真(笑)

その後は、雛人形の前でお茶会♪
Dsc_4703

みぃちゃんは、まだケーキが食べれないから、ボーロで参加♪

もう、しっかり女子会参加してますよ♪

来年は、ケーキを一緒に食べようね~~~♪

| | コメント (2)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »