« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

腹筋ベビー??

みぃちゃん、先日東京に帰ってしまいました~~weep

寂しいけど、しょうがない。2週間の滞在でした。寝返りや、ずりハイハイで、部屋中移動するから、大変でした~~。

東京へは、また私が送っていきました。新幹線の中は、4ヶ月の頃よりちょっと大変~~。たいくつだもんね~~。

みぃちゃんには、ちょっとした特技があります。 それは、腹筋ベビー(笑)

仰向けに寝てる時、両足あげておまけに頭も持ち上げる~。お腹を触ると筋肉が硬くなってると言う訳。happy02

める姉いわく、「これは児童館でよそのベビーちゃん見てるけど、みぃちゃんしかしないよ~~。」

Dsc_4551

行く末は、筋肉番付少女か?とんだ、ばばバカでした(笑)

| | コメント (4)

みぃとなる

みぃちゃん、先週から来ています。みぃ旋風が吹き荒れております~。

生後6ヵ月のやんちゃさんに、める家はドタバタです~(笑)

なる子は、気を使って大人しいです~。なる子がおりこうさんに見えるね~って話しています。

仲良くお散歩~~♪
2014102113350000


人間の生後6ヵ月とわんこの2歳半では、わんこさんの方がどうやら賢いみたいですよ~~happy01

| | コメント (6)

みぃちゃん、もう生後6ヵ月です♪

早いものです~~~。京都から東京に帰って早2ヶ月が過ぎました。

どんどん成長してるみたいで、める姉が送ってくれる動画を、楽しみにしているめるママです。

もうすぐみぃちゃんは、京都に帰省してくる予定!楽しみ~~~♪

Mirisa


ババばか~~~happy02

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »