« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

愛しいビーグルさん達☆

先日、北海道ビーグル界の代表的存在、ミミちゃんがお星さまになってしまった。

とっても可愛いらしくて、みんなに愛されていたミミちゃん。17歳の大往生でした。

私が、北海道で会える事が出来たビーグルさんは、みんなお星さまなってしまった。寂しいです。

比べちゃダメなんだけど、柴犬なる子を見てると、ビーグルさんは、本当に甘え上手で可愛いがられ上手~~。(なる子はなる子で可愛いんだけど、かわいさの種類が違う)

柴犬飼ってても、ビーグルが恋しいめるママなのでした~~。

ミミちゃん、パーシー君、花ちゃん、そして、める。

みんな、とっても可愛かったなぁ~~♪

Mimicyan


Pasikun


Hanacyan1


Merucyan


愛しいビーグルさん達、みんなありがとうね~~~♪

| | コメント (0)

へそ曲がりのなる子さん

柴犬なる子は、優しくて良い子なのだけど、ちょっと粗野なところがあって、それは、ばりばり家庭犬ビーグルめるとの比較で、日本犬のむずかしいところなんだな~~と、日々感じてしまいます。

なる子のご飯の警戒には、ホント、疲れます~~shock

最近、ようやく、家の入り口でご飯を食べてくれるようになり、警戒吠えもほとんど、なくなりました。

でも、常々は、しょっちゅう家に入り込んでくるのに、自分のご飯どきだと、警戒して入ってきません。「なんで、ご飯食べるのに、警戒するん??」となる子に聞きたいくらい。

おもちゃで庭で遊んだりして、どうにか、だまくらかして、家に入れます。でも、すぐ家から、出て行きたい様子。
Dsc_4391


さあ、ご飯ですよ~~。
Dsc_4396

ご飯は、落ち着いて食べれるようになりました~。ご飯食べたいのに、なんで喜んで、家に入って来ないの??  とんでもない、へそ曲がりわんこさんですね~~~sad

鹿肉やビーフジャーキーや、きびなご等は、喜んで食べるのにね~~~~~~。やっぱ、フードがまずいんかな?一応、フードには、ささみふりかけしておりますが・・・・。

フード、変えてみようかな~~~。

美味しいフードをさがさなくっちゃ~~! 

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »