« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

よく笑います♪

みぃちゃんは、生後3ヵ月が過ぎました~~。

よくお目目も見えるようになって、あやすと声をたてて笑うようになりました~~~happy01

ばぶ~~やら、あふ~~やら、いっぱいおしゃべりもしてくれますよ。
Dsc_4261


ねむねむ~~
Dsc_4262


おさるのモンチッチに似てる?(笑)
Dsc_4201


すっかりみぃちゃん一色のめる家ですが、みぃちゃんは、もうすぐ東京に帰ってしまいます~~。毎日、みぃちゃんを見れるのも、もうあと少し・・・。
さびしいわぁ~~~!sad

このお方に、癒してもらうしかない!!
Dsc_4162

暑いのに、気持ちよさそう~~にお昼寝しております。

ところで、なる子の横腹に、「かつお」のような横筋の模様があるので、これはなに??と不思議です(笑)
自然のもの?それ とも、スリッカーブラシの跡?

Dsc_4286

いずれにしても、なる子を時々「かつお」!と呼んでいますbleah

なる子は、「かつお」と呼ばれても、全然反応しませんが~~~(笑)

| | コメント (4)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »