« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

どっちが可愛い?

みぃちゃんは、すくすく育って、もうすぐ2ヶ月になります~~。

お顔は、ちょびっと「おっさん顔」に見える時もあるけど(*≧m≦*)、なるべく可愛い~~く写ってるお顔を、見てもらいましょ~~(笑)20140605222346


ところで、「愛犬と孫と、どっちが可愛い??」って聞かれる事があります~~。「孫が生まれたら、犬の方はかまわなくなるやろ~~」とも言われたりします。

そんなん、どっちも可愛いに決まってるやろ~~~!!

犬をかまわなくなる??   そんな訳ないやろ~~!!

もちろん孫は可愛いけど、癒してくれるのは、愛犬です!

みぃちゃんが産まれてから、なる子がますます可愛くなった、めるママです。
20140605222424


める姉ちゃん抱っこのスリングでスヤスヤ眠る「みぃちゃん}と赤ちゃんみぃちゃんの存在に慣れて、ちょびっとお姉ちゃん気分になってる「なる子」の図happy01

| | コメント (4)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »