« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

みぃちゃん&なる子さん♪

すっかり、みぃちゃんに振り回されて、大変なめるママです。

みぃちゃんは、一ヶ月になり、おやゆび姫→うめぼし姫→ごんたと名前を変えました~~(笑)

みぃちゃんのすごい事!!ぎゃー泣きでじぃじ&ばぁばを困らせます。少しだけみぃちゃんをお預かりして、ミルクを飲ませる、めるママです~。
Dsc_6667

さて、なる子さんは?と言うと、とってもおりこうさん♪

先日、2歳の誕生日を迎え、すっかり良い?柴子になりました~~(笑)

でも、どこからともなく聞こえてくる、ごんたの泣き声に、ちょっと敏感!普段は、大丈夫なんだけど、ごはんの時は、すごく警戒して、唸りまくり~~(涙)

せっかく、唸らなくなったと喜んだのに、また逆戻りです~~(涙)

しょうがないよね~~~。みぃちゃんと対面してるものの、ギャー泣きの主がみぃちゃんとは、わからないみたい。ギャー泣きの主が、なる子のごはんを奪いに来ると、思って警戒してる模様~~~。

Dsc_6620

あれあれ?なる子さん、 進入しておりますよ(笑)

| | コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »