« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

みぃちゃん、10日目

みぃちゃん、かなりお顔がしっかりしてきましたよ~~~♪

泣いておっぱいので、おむつ替えてもらっての繰り返しだけど、だんだん起きてる時間も少しだけど、出てきました。しかも、夜遅く・・・汗

どうやら、みぃちゃんは、夜型のようです(笑)

1398051591957

なる子さんは、家の中から、赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるので、自分のご飯を取られないかちょっと警戒 中~~。

める姉がおっぱいの匂いをさせているので、くんくんしてる(笑)。

なる子なりに、気を使っている様子。騒いだりせず、 おりこうさんです~~~♪

| | コメント (2)

みぃちゃん♪

お初にお目にかかります~~~♪ みぃちゃん(女子)で~~す。

みぃちゃんは、める姉ちゃんのベビーです♪

これからは、なる子の妹分として活躍してもらいましょう~~~(笑)

お孫ちゃんは可愛いです~~♪
1397122039675

| | コメント (4)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »