« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

なる子の好きなもの

2014年02月05日 (水曜日) 雪ちらつく

こんにちは!なる子です!
Dsc_4043

寒いけど、へっちゃらななる子です!だってね~~。毛がいっぱいでふわふわしてるから寒くないのよ~~。お母さんは、めるちゃんの1000倍くらい毛があるねって言ってるよ(笑)

今日は私の好きなものを教えま~~す♪
なんてって、一番は食べ物~~。お肉のジャーキーもお魚も大好き!食い意地は、どうやら、ビーグルのめるちゃんに負けず劣らずだって~happy01

食べ物の次に好きなのは、実は・・・・・人間smile 柴犬なのに、ちょっと変わってるでしょ。
私はナデナデしてくれたり、かまってくれる人が大好き!!ちっとも人見知りしないのよ~~~。毎日のお散歩の時、お寺の前で観光客の人が相手になってくれるのを、待ち構えてるの~~。お母さんは困って引っ張るけど、撫でてもらうまで動かないよ!

でもね~~、みんな結構知らん振りして行っちゃうから、ちょっと寂しいの~~。たまに相手になってもらうとすごく嬉しい!! 外国の人の方がかまってくれるよ。「ジャパニーズドッグ??」とか言って、日本語で「カ・ワ・イ・イ~」とか言ってくれると嬉しいの~~heart04

この前のおじさん(日本人)は、構ってくれて嬉しかったけど、「味ある犬だね~~~!」って~~。これってほめられてるの? ちゃんと可愛い~~って言ってよね~~annoy

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »