« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

毎日暑い~~

2013年07月28日 (日曜日) 晴れのち雨のち曇り

暑い!暑い!暑い! 長い!長い!長い!暑さが長い~~!

一体いつまで続くこの暑さ~。今年の夏は長い。

・・・・・と、毎日、暑いを連発しているめるママです。ちょっとバテてます。

なる子は、若いからね~。でも暑いのは辛いよね~。毎日、氷を食べて暑さをしのいでいます~。

お父さんにされるがまま(笑)
Dsc_1169

| | コメント (2)

夏の日のなる子さん

2013年07月06日(曇り時々晴れ)

2013年の夏が開幕しました~~!関東地方では、もう梅雨明けだとか・・・・。

京都も蒸し暑くてしんどいですよ~~~。毛皮のお方は大変です!

Dsc_4333

あれあれ、元気そうですね~~(笑)。なる子は1歳3ヶ月になりました。この暑さで「そうだ!水遊びをさせよう~~♪・・・・とプールを買ってきました。

Dsc_4346

お水大好きのなる子なのに、プールに入れた途端、慌てて小屋へ逃げ込みました~~~。

Dsc_4349

せっかくプール買ってきたんだから、なるちゃん遊んでよ~~~bearing

何回か父母がプールに入ってなる子を誘うも、まったく乗ってこない。抱っこして入れても慌てて飛び出る~~~。あかんわぁ~~。

お水の嫌いのめるなら分かるけど、なる子、なんでやねん!!しょうがないから、プールは乾かしてしまって、いつの日か、お孫ちゃんが使うのを楽しみに待ちましょう~~♪

最近のなる子がハマッてるおもちゃ~。100均のハンバーガー
Dsc_4342

ぷぴぷぴ鳴るのがうるさい~(笑)

ちょっと失礼~~!おトイレ中~~。ちゃんとトイレで出来てエライエライheart01
Dsc_4328

暑いけど、元気にがんばろうね~~♪

| | コメント (4)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »