« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

散歩の嫌いななる子さん

2013年05月26日(日曜日) 晴れ

真夏のような暑さが続いてる京都です。

一体この暑さはなに?毛皮のなる子は、可愛そう~~~。

だらだら、毛が抜けております。いっその事、丸刈りにしてしまおうか~~bleah

相変わらず、散歩がいやななる子さん。

笑顔ではありますが、動きませんよ~~~coldsweats01
Naru1

| | コメント (2)

める姉ちゃんの花嫁さん

2013年05月15日 (水曜日) 晴れ

先日、める姉の結婚式が行われました。

とっくに、入籍して、東京へ行っちゃったから、お式はちょっと遅くなったけど、結婚式って、本当に良いですね~~~heart

めるが居るうちは、お嫁に行けないと言ってためる姉ちゃん。その言葉どおり、めるがお星様になってから、あれよあれよと話が進みました。

きっと、めるが「める姉ちゃん、もうお嫁に行きなよ~~。」って言ってくれたのかな(笑)

Dsc_6544

| | コメント (8)

なる子のシャンプー

2013年05月07日(火曜日) 曇り時々晴れ

なる子さん、シャンプーは嫌いです(笑)

でも、少しカイカイがあって、病院で買った良い香りのお高~~~い薬用シャンプーをしなくっちゃ~~です。(ちなみに私の使ってるシャンプーの10倍くらい?のお値段happy02 )

昨日は良いお天気、しかも暑いくらいだったので、シャンプー決行!!!

まるで、はりねずみhappy01
Dsc_0286


めると全然違う~~~。地肌が見えへんで~~~。大変や~~。

Dsc_0294


カメラ目線は忘れません~~~(笑)

それにしても、すごいね~~。

わんこじゃない、別の生き物みたいや~~~~smile

今はアンダーコートも抜けて、まだ洗いやすいけど、それでも大変。

アンダーコートがあるうちは、自宅洗いは無理や~~~。

わんこの美容院へ行くしかないかぁ~~~!!

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »