« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

なる子の歯磨き

2013年04月21日(日曜日) 曇りのち晴れ

こんにちは!なる子です!
Dsc_4242

どう?私、すっかり大きくなったでしょ~♪ 5月が来ると一歳になるのよ~~。

今日は私のお気に入りのおもちゃを紹介します。たわしじゃなくってよ。

この縄のボールです~~。カミカミすると、気持ち良いの。

Dsc_4235


歯がとっても綺麗になるし、お母さんも歯磨きしなくていいから助かるって~(笑)

Dsc_4196


釣れてます~~happy01 

最後は、いつもの甘えん坊写真で~~す。
Dsc_4213

| | コメント (2)

すっかり大人顔のなる子

2013年04月12日(金曜日) 晴れ時々曇り

すっかり放置していたら、4月の半ばになってましたcoldsweats01

なる子さんは、すっかり大人顔。しかも、最近、無駄吠え多いし~~coldsweats02

Dsc_4183

身体も一回り大きくなって、ほら、結構いかついでしょwink

でも、まだまだ甘えん坊~~。

おとうさんに遊んでもらってる顔は、甘ったれの幼い顔(笑)

Dsc_4144

相変わらず、散歩が大変ななる子さん。きちんと歩きません。

立ち止まったり、走ったり、抱っこ~をせがんだり。

そんなわけで、ちょい遠出も出来ず、今年は鴨川のお花見も一緒に行けませんでした~。

来年のお花見は、しっかり歩いて、なる子と一緒に行きたいものです。



 

| | コメント (4)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »