« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

なる子の抜糸のあと

2013年03月22日(金曜日) 晴れ

なる子の避妊手術の縫ったところも、すっかり綺麗になってきました。

なめるので、あわやエリカラかと心配したけど、どうにか腹巻でやり過ごす事が出来て良かった~~~happy01

2013032217330001


おとうさんにむぎゅ~~とされてます(笑)

あらあら、迷惑そう~~happy02

2013032217330000


2013032217340002_2


たわしと一体化のなる子~~~(笑)

抜け毛もすっきり!もう春だね~~~~♪

| | コメント (4)

なる子の避妊手術

2013年03月12日(火曜日) 晴れ

なる子の手術は、3月8日(金曜日)に、無事に終わりました。

当日は午前中に、血液検査等済ませて、午後から手術でした。お迎えは夜の7時半。

当日は、さすがにぐったりです~~。、帰宅してから、フードは少々食べたものの、うとうと眠いみたいです。実は、める姉もこの日、東京から帰ってくる用事がありました。少々弱ったなる子だけど、める姉の顔をみたとたん、ぱ~~~~!と明るに顔になり、弱いながらも、すごく嬉しい様子~~。 良かった~~heart

翌日は、もうかなり元気~~!縫ったところ、なめないように「腹巻」着用です(笑)
Dsc_4084

ベビーカー出動!病院へお迎えの時ね。
Dsc_4090

くんくん、私と違う匂いがする~~~・・・・なる子

これは、めるの愛用車だったからねぇ~~~~~wink

Dsc_4096

今回、める姉が里帰りしてくれて、すごく助かった~~♪

それにしても、なる子さんの抜け毛、すごい!世界地図みたいcoldsweats01

今日で手術して、丸4日。快復が早くて、もう走りまわっています~~。

早く、抜糸を終えて、腹巻からおさらばしたいよね~~~。

なるちゃん、がんばったね!偉かったね! 後少しの辛抱だからね!







| | コメント (4)

「ほつれたぬいぐるみ」のような、なる子

2013年03月06日(水曜日) 晴れ

こんにちは! なる子です!
Dsc_4046

すっかり、春っぽくなってきました♪ 私の毛皮も脱皮の時?

Dsc_4049

めるママ・・・・・なる子のアンダーコートが、まるで縫い目がほつれた「ぬいぐるみ」のようにぴゅ~ってつまんだら抜けてきます。その毛のすごい事といったらcoldsweats02

Dsc_4073


めるママ・・・・スリッカーブラシを一回なでるとこんな感じで取れます(苦笑)

Dsc_4074


めるママ・・・・あっと言う間にこんなに取れた~~。キリがない~~coldsweats01

なる子・・・・まだ寒い日があるかもしれないから、あんまり取らないでよぉ~~。

めるママ・・・・・柴犬のアンダーコートって、本当にすごいね~~!しかも、ほわほわであったかいの~~~。

柴犬なる子さんは、あさって避妊手術を受けます。

無事に済んで欲しい~~~。 

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »