« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

元気です!

2013年02月24日(日曜日) 晴れ時々雪

こんにちは!なる子です!
Dsc_3994


毎日寒いけど、元気に過ごしています!ネタがないからって、おかあさんが全然更新してくれないのよね~~~angry

めるママ・・・・・ごめんごめんcoldsweats01

こうやっておとうさんにむぎゅ~~っと抱っこされたり・・・・
Dsc_3950


ボールで遊んだり・・・・・
Dsc_3999

最近は、お外が気になって、しょっちゅうフェンスの隙間から覗いています。
Dsc_3935


こんな風に見えるのよ。
Dsc_3984


よそのわんこが通りかかると吠えるの~~~~♪

めるママ・・・・・なる子の吠える声は、「ワンワン」じゃなく、ヒトで言えば「ごんらぁ~~~!」って感じでガラが悪くて、恥ずかしいよ~~~coldsweats02

そうそう、また変な眉毛が出現してきて、おかああさんが嘆いてるよ~~bleah
Dsc_4044

めるママ・・・・なる子の眉毛はいったいなんやろうね~~~(笑)

おまぬけなお顔だね~~coldsweats01

| | コメント (4)

フードを食べないなる子

2013年02月06日(水曜日) 雨のち曇りのち晴れ

こんばんは!なる子です!
005


最近、フードが美味しくないのよねぇ~~~。

お母さんの作るササミジャーキーや干しいも、一番好物の生節(東紀州名産のかつお節)は大好きで、ものすごい勢いで食いつくんだけど~~♪

フードは飽きちゃってね~~~。いやいや食べるの~。

お母さんに、「食べないんだったら、もう片付けるよ~pout」って叱られるんだけど、美味しくないものは食べたくないのよね~~~。

めるママ・・・・・何でもよく食べためるとは大違い。なる子はむずかし~~~~~。ずっと食べてたフードを嫌がるようになってしまって。

今日から、違うのを試してみて、まぁまぁ食べました。

ホント、食べさせるのに苦労した事なかっただけに、ちょっと大変~sad

| | コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »