« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

めるの一周忌

2013年01月20日(日曜日) 曇り

今日はめるの一周忌。めるへの思いを書きたかったのに、今日に限ってパソコンの調子が悪い。bearingまた、パソコン直ったら、書くとしよう。めるどん、かんにんえーー。

パソコン復活!1月22日

さて、この一年、長かったようなあっと言う間だったような・・・・・・。驚いた事になるがいるし~~~~!最初の頃は、なるはめるの生まれ変わりと本気で思っていたし・・・・。真相はどうだか分からないけど、「める」という名前は必ず毎日出てくる。

なにぶん、めるとなる 似てるからしょっちゅう言い間違える(笑)それから、しょっちゅうめるとなるを比べる(笑)

めるは今頃どうしてるかなぁ~~?なるが来ても、やっぱりめるは恋しい~~。めるの動画を見ると、める~~~って叫んでしまう。きっとこれからも、ずっとそうだろう。めるはやっぱり私の心の中では生きている・・・・。

ひなたぼっこが大好きだっためる
Dsc_0899


まんまるの頭のめる
Dsc_2271


なる子の頭はとんがってるから、めるのまんまる頭が懐かしいよぉ~~。撫でてて、気持ち良いんだよね~~~。

毎月20日は、おじいちゃんの月命日で、お坊さんがお経をあげに来てくれるから、めるもちゃっかり便乗してるよ~~。今回は一周忌だから、めるの写真をこっそり横に置いてたから、めるにもお経が聞こえたかな?

めるど~~~~~~~ん♪ 

| | コメント (4)

パンダのおもちゃ

2013年01月17日(木曜日) 晴れ時々曇り

なる子ですっ!
Dsc_3805


新しいおもちゃを買ってもらいました!パンダの形してて、ぴゅ~ぴゅ~鳴るのよ。

たわしは飽きちゃったしね~~~♪

めるママ・・・・・この前ニワトリのおもちゃ買ってあげたのに、すぐに壊した~~。リアル過ぎて笑えるニワトリ~。写真撮っておけばよかった。

Dsc_3808


Dsc_3824


楽しい~~~♪

Dsc_3851

Dsc_3822


走るよ~~dash

最後は私のモコモコ横顔アップで~~~!
Dsc_3891


めるママ・・・・・なる子の毛はすごい!まるで羊さんだね~~~(笑)

| | コメント (0)

新年早々・・・・

2013年 01月06日 (日) 曇り

寒い、寒い、お正月でした~~。

私は正月早々(三日の日)にハチに手を刺されてしまいました~~~bearing

ハチに刺された経験など、はるか昔小学生の頃しかありません~~。しかも、この真冬になんでハチがいたのか??謎だけど、める庭の洗たく干し場で、洗濯物にとまっていたみたいです。知らずにさわって、チクリとやられました~~~。今日で刺されて三日目、まだ少し腫れています~~。

正月早々、なんてこった~~sad

でもね、楽しい事もありました~~。今年は北海道から海鮮おせちをお取り寄せしました。なんと!たらばがにがおまけについてきました~~up
待ちきれずに、大晦日にフライングおせち、してしまった~~bleah

さすが北海道!生ものが本当においしかった~~!
Dsc_0936_10

お次はなる子さん♪

なる子はビーグルめるみたいに華はないけど、和犬なんでお寺が良く似合う~。
2013010113560000_2


ほらね!happy01

| | コメント (4)

2013年 謹賀新年

2013年01月01日 元旦 晴れ

2013010114060003


穏やかな元旦となりました~~。

新顔のなる&めるママを本年もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (8)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »