« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

なる子のナイター

2012年年12月28日(金)  曇りのち雨

なる子ですっ! 
Dsc_3683

ただ今、夜です~~!める庭です!
Dsc_3687

そう、める庭にはナイター設備があるのです!

めるママ・・・・そんなええもんやないやろ(笑)。めるパパがホームセンターでセンサーライト買ってきて、付けただけや~~~happy02

ほら!
Dsc_3688


夜でも遊べるよ~~♪
Dsc_3690


めるママ・・・・・しかし!ビンボーくさい庭やな~~~(爆笑)

まだまだあるのよ~~。良いものが~~~。
Dsc_3729


???何?? なる小屋の上。

屋根の隙間に雨があたらないように、屋根が付いてるのよ~~。

めるママ・・・・・これもめるパパがホームセンターで波板買ってきて、付けたんやな~~。素人くさいけど、一応、雨があたらないから、まっ、ええか!(笑)

寒くなってきたから、なる小屋も冬仕様よ~~~。
Dsc_3731


めるママ・・・・これもちょっとビンボーくさいね~~(笑) なる子は真冬でも、水浴びするような子やから、寒ないやろ~~~~bleah

| | コメント (0)

なる子のおもちゃ

2012年12月21日(金曜日)

なる子で~~す!

今日は私の大好きなおもちゃを紹介します♪

まずは、ダンベル
Dsc_3735


それから、コング~~。あちこち跳ねて面白いよ~happy01
Dsc_3703


でもね。もっと大好きなものがあるのよ~~。何だと思う?
Dsc_3728

これこれ、亀の子タワシ~~。

こうやって遊ぶとと~~ても楽しいの~~~♪
Dsc_3719

もしかして、これって歯磨き効果もあるのかな~~~?

めるママ・・・・・なる子には100円のタワシがお似合いだわ~~~~(笑)

| | コメント (4)

なる子の日常

2012年12月13日(木曜日) 晴れ時々曇り

なる子で~~す!生後7ヶ月になりました!すっかりお顔も変わったでしょ?
Dsc_3661


今日は私の生活をお見せします!(笑)

さて、ここはなる庭・・・・と言いたいところだけど「める庭」なんだって~~!
ここで私は生活しています。時々なるゲートをあけてもらって、める庭で遊びます♪
Dsc_3642_2

テレビゲームを見せてもらってるよ♪
Dsc_3624


遊んでもらってま~す!
Dsc_3635


そして。。。。私のおトイレ~~
Dsc_3644

お○っこは、時々出来るんだけど、う○ちは、お庭でしてしまいま~~す!だってね~~、広い方がやりやすいもんね~~~うふふhappy01

めるママ・・・・「めるもトイレトレーニングは失敗に終わったけど、なる子、おまえもかぁ・・・・sad

Dsc_3610

たぬきの前にう○ちする事が多いの~~。ホースから出るお水って面白いよ~~♪お水大好き!冬でも平気~~。ぶるぶるしたらすぐ乾くよ~~。このお水を飲むのが大好き!

めるママ・・・・濡れるの大嫌いだっためるとは、えらい違いやなぁ~~~。

Dsc_3663


こうやって、フェンスの隙間からお外をのぞいたり~♪ あんまり誰も通らないけどね。猫が通るとムカつくよ~~pout

Dsc_3653

                               またね!!




| | コメント (5)

歩かない子

2012年12月05日(水曜日) 曇り

早いものでもう師走~~dash

賑やかだった紅葉混雑も一段落。これからいっきに年の瀬に突き進みます~。

柴犬なる子さん、生後7ヶ月です。長かったヒートも終わり、見も心も軽くなってるんるん♪散歩にでも出かけましょう~~♪と思いきや・・・・・・。

なる子さん、最近さっぱり歩きません~~。ご近所さんをウロウロするだけなのに。

それでも、歩きません~。まるでストライキのようにお座りして、動きません~~
2012120511340000


ふんばったり、立ち止まったり、抱っこ~~を要求したり・・・・・・。

めるは、るんるん♪楽しい散歩の思い出しかなく、一体どうなってんの???って感じで困ってます~~。

特に痛いところは無いと思うのだけど~~~。

める庭では、猛ダッシュdash してますからね~~~。

よっぽど散歩が嫌いなのかな???

それにしても、まぁ強情な奴ですわ~~~coldsweats01

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »