« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

台風

2012年 09月30日 (日曜日)

台風に備えて、なる子さん室内待機。なるさんは安静にしてないとダメだから、ゲージの中でちょうど良いわ。

Dsc_3424

なる子は大人しい~~。めるなら、ゲージは絶対無理だった。

早く足、治って欲しい~~。

台風、実家を直撃中~~。どうか被害が出ませんように~~。

| | コメント (4)

なる子、大変!

2012年09月29日(土曜日)

元気に過ごしていたなる子さんですが・・・・・。

今朝、庭で走ってて、滑って転んで、キャンキャンないて。

慌てて、病院に駆け込んで診てもらったのですが、レントゲンでは異常はなし。でもまだ痛いらしく、右後ろ足を上げて過ごしてします。

トイレ(大も小)もせず、困った~~~bearing

消炎剤で様子見ですが、たまたま私が見てたので、「えっ?」って感じです。めるもたま~にあれくらいはこけてたよぉ~。でも、めるは知らん顔だったよ~。

なる子は打ち所が悪かった?

心配~~。早く良くなって。

それにしてもビビリのなる子さん。痛みに弱いのか・・・・・・。

はぁ~~~。心配~~~bearing

なる小屋で凹んでます。
Dsc_3415


なるさん、小屋はめるのお古じゃなくって新調したのに、もうカミカミでボロボロ~~coldsweats01

こんな感じでめる庭に住んでる、なる子さん♪めるは全域フリーだったけど、どうやらそれは警備に疲れてしまうから、囲った方がわんがストレス少なくて良いんだそう。
Dsc_3418


なるが怪我してから30時間が経過。右後ろ足を付けるのが痛いみたい。

ケンケンして歩いてます。やっぱ捻挫かなぁ~~?

早く治って欲しい~~。

| | コメント (0)

ご対面!

2012年09月18日(火曜日) 雨

この3連休、東京に行ってしまっためる姉が、1ヵ月半ぶりに帰京してきた。

なるとは、初対面。どんな感じかな?柴犬だから、吠えるかな?

わくわくどきどき・・・・・。

顔を合わせた途端、なるは喜びを全身で表現して、あらら、「うれション~coldsweats01

異常な喜び方をして、める姉にまとわりついた。そして、お顔をべろべろ~~
Dsc_3298

める姉いわく、「めると同じ匂い~~」ほら、やっぱり「なるはめる??」・・・とそう思っておこう~~♪

Dsc_3325Dsc_3348


あれれ、柴犬からゴールデン風にされてしまいました~~(笑)

なる子さん、あんまり写真撮ってもらえません~~。なんでって、ビーのめると比べると、「ビジュアル的に華がない~~。」のだそう~(汗)。そんな可哀想な。ねぇ~~。

良い笑顔するし、なにより、しっかりカメラ目線ですよ~~。

める姉いわく、「なるは、いぬいぬしい~~。犬が濃い。時代劇に似合いそう~^^。太秦映画村でエキストラ出演さそうか~happy01

確かに犬の成分が濃いかも。お顔を舐められた、める姉ちゃん。そこが赤くなってしまってました~~。

なる子さん、10月3日で5ヶ月になります~~。スクスクと育ってます~。




| | コメント (2)

なる変身!!

2012年09月01日(土曜日) 晴れ

なるがめる家に来て、10日たちました~~。最初は大人しくて神経質でとまどったけど、だまされた~~~!!

Dsc_3171_3


Dsc_3185_6

やんちゃ娘に変身です!(お顔が怖いよぉ~~coldsweats01

Dsc_3201_2
えへ、

Dsc_3202

うふ、

Dsc_3203

おほ♪ 

「可愛いお顔もするのよ~~~♪」・・・・・なる

「しかし!なるでっか~~~!」・・・・・めるママ

もうすぐ4ヶ月で、こんなに大きいんかいな???

ちなみに、なるちんにもこんな子犬の頃があったらしい・・・。ショップの写真
12060602_2


こんな可愛い頃のなるちん、見たかったなぁ~~~。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »