« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ありがとう~~

2011年6月17日(金) 曇り

めるにお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。

膀胱炎があるのですっきりとはいかないけど、まぁまぁ無事に13歳を迎える事が出来て良かったです~~。

そういや、最近前左足の腫瘍がぷっくり大きくなってきました。数年前に出来て、その時は切除して病理検査で、悪いものではないけど、4~5年たったら再発すると言われ、まぁその時は13歳くらいやし、もう年やし、ええやろ~と思ったのを覚えています。いつのまにやらその年齢になったんやね~~。
Dsc_2374

めるの膀胱炎はスッキリせず。明日半日入院で精密検査を受ける事になりました。ちょっと心配だけど、元気なんで、そんなに悪いと思ってないんだけど。。。でも不安~。

洗濯物を干していたら、おもちゃであそぼ~~~^
Dsc_2354 Dsc_2352 Dsc_2356

あんまり長くは遊ばなくなったね~~。でも元気だよ~~~♪

| | コメント (4)

祝13歳!

お蔭様で、めるは無事に13歳を迎える事が出来ました~~~。

膀胱炎はまだ完治していないものの、元気です!

まだまだ頑張ってもらわねば~~。

phコントロールの療養食なので、特にお祝いのご馳走はなかったけど、せめて、ゆでたお肉をトッピングしてあげました。

めるちゃん、13歳も楽しく過ごそうね~~~。

Dsc_0052

| | コメント (6)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »