« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

マダムめる近況

ご無沙汰のマダムめるですが、とっても元気な12歳おばさんですよ(笑)

おもちゃで遊んでいます~~♪
Dsc_2186
ちょっとお尻出しで、失礼しました~~~happy02

Dsc_2194 Dsc_2197_2
もう、遊ばへんの~~~?

Dsc_2179
カドラーでスヤスヤ。。。。。

| | コメント (4)

2010年の紅葉

2010年11月7日(日曜日)

いよいよ紅葉の時期を迎え、京都は人が多くなってまいりました~。ちょっと散策。

近所の神社
Dsc_7341

少し歩いて、紅葉の名所「東福寺」
Dsc_7358
Dsc_7365
Dsc_7342

かなり色づいてますね~~。

それから私の大好きな「三門」の柱
Dsc_7367

う~~ん、芸術的ですね~~♪

| | コメント (0)

「林檎の木」

私の大好きなソングライター山根康広さんの新曲が出ています。「たとえあす終末が来ようとも、きょう私はりんごの木を植える」と言う「マルティン・ルター」の言葉にちなんだ、とても力強いメッセージソングです♪

うふっ、サイン入れてもらいました~~~♪
Dsc_2177

皆様、どうぞよろしくお願いします~~~ぺこり。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »