« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

じ~~

10月17日(日) 晴れ

じ~~と見つめる目線の先は、めるパパがアイスを食べています。
Dsc_2133

一口頂戴~~~。
Dsc_2139

そんな顔で見られたら、あげずにはいられませんね~。一口だけもらいました。

Dsc_2155

おいちかった~~。もっと食べ物ないかな?

こっちからもあっちからも・・・・・
Dsc_2156

こうやって、いつもテーブルの上を覗いてます。腰に悪いよ~~wobbly

| | コメント (0)

秋の日差しの中で

おさぼりしてる間に、あのとんでもない暑さがおさまって、すっかり秋めいてきました~。日中はまだ汗ばむものの、吹く風はさわやか~~。

Dsc_2106
くんくん、匂う?洗ったのに匂う?洗剤はもちろん、ハイターも一緒に入れて洗濯してますよ~~~。それなのに匂う?そうそう、これはマダムのバスタオル~~。

Dsc_2107

あっ、sunがまぶしい~~。びーぐるの顔になってるマダム(笑)
Dsc_2126

Dsc_2130_2 Dsc_2132
うとうと・・・・・・・

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »