« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

残暑お見舞い申し上げます!

2010年8月20日

お盆が過ぎても、まだまだ暑い!特に今年は猛暑!ここんところ、35度越えが続いております。今日は37度まで上がったみたい。夕方、クーラー入れてない部屋の温度計見たら、36、8度もありました~~~。もうぼつぼつ朝晩だけでも涼しくなってくれないと・・・・・。

この暑さの中、わん友の皆様はいかがお過ごしでしょうか?マダムめる家は、午前中はクーラーなしで耐えて、午後からはたまらなくなって、クーラーで過ごしております。マダムは、午前中は、うろうろ。少しでも涼しいところを求めて、うろうろしております~。あれ?めるはどこ?状態(笑)たいてい、おばあちゃんちの風通しの良いとこらへんで、横たわっております~~~。

Dsc_2036

早く、涼しくなって欲しいよね~~~。

それから・・・・・久しぶりに山根さんネタ!
海老まお披露宴で、山根さんが歌ってるのをみて、びっくり!の人も多かったと思います~~。私たちファンも知らされてなくてびっくり!しました~sign01その山根康広さんは、先日44歳を迎えられて、恒例のバースデーライヴに行ってきました!凄く楽しかった~~~~~~happy02これから、メディアに出てくる機会が増えるかな?って楽しみで~~す(*^-^)

| | コメント (4)

2010年、田舎の夏

7月30日(金)晴れ

お盆休みより一足お先に、田舎の夏を満喫してきました~~~。三重の私の実家は、山の中。やはり京都市内よりはずっと涼しいです~~。

恒例の河原遊び(笑)

甚平姿でくつろぐ変なおじさんと・・・・・・

Dsc_4852

暑いからと新聞紙を被ってる変なおばさんが・・・・・・
Dsc_4855

やっぱ、これですよね~~~♪
Dsc_4842

やっぱ、夏はこれに限るわぁ~~heart04

それから、少しお散歩。近所のわんことお話してます。ミルクちゃん♪
Dsc_4873

実家のバニ子は、生後6ヶ月。体重は30キロ近くあります!巨体で喜んで飛び掛ってくるので、写真がなかなか撮れず・・・・・。これは、お散歩から帰ってきて、あまりの暑さにへばったところをパチリ!これから、まだまだ大きくなるそう~~。ビーを飼ってる人から見たら大変やわ~~~~shock
Dsc_4921

| | コメント (4)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »