« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年の夏!猛暑

7月26日(月曜日)

今年の夏は暑い!京都で祇園祭の山鉾巡行が行われた17日、ギラギラ照りつける太陽と共に、梅雨が明けた。

それからが、連日の猛暑~~~sun
猛暑は全国的みたいだけど、京都も本当に暑い~~~~~up

マダムめるも、いつもは大嫌いなシャンプーが気持ち良いのか、今日はスンナリ浴室に入りました~~~smile

シャンプー後も楽チンだね~。軽く拭いて、後は走り回って自然乾燥~(笑)

Dsc_1999 Dsc_2002 Dsc_2003_2

ちょっと疲れたかな?
Dsc_2007_2 Dsc_2017

シャンプー後は、太陽が気持ち良いね~~~♪

暑さに負けずに、元気に過ごしていますよ~~~~~。
 

| | コメント (2)

ムシムシ~~な毎日

今年の梅雨は、ほんまに梅雨。雨や曇りで、しかも湿気が多くて蒸し暑い。
早くも夏バテ気味のめる一家。
マダムめるもしんどそう。そりゃ、毛皮着てるもんねぇ~~~。

める姉がごろ寝マットを出して横になると、ごらんの通り。めるもご一緒~happy01

Dsc_1991

先日12歳になったので、健康診断の血液検査をしてきました。その結果、まったく異常なし!!先生いわく、「12歳にしては、健康だと思います。」 やった!
但し、以前に腰を痛めているから、油断は禁物だって。そして、乳腺に腫瘍があるのは知ってたけど、いっぱいあるんだそう~~bearing
一度、乳腺腫瘍を取ってるし、その時は良性だったけど、所見に同じようなのが今後も出来る可能性があると記されてありました。しょうがない。悪いものでなければ良いのだけど。まぁ、いずれにしても様子見ですわ。

| | コメント (4)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »