« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

パンダのボール

マダムめるは、12歳のお祝いに、パンダのボールを買ってもらいました~!骨型のおもちゃは、持ってるけど、ボールはあまりないのよね~~。

Dsc_1959 Dsc_1960 Dsc_1963 Dsc_1977
あれれ、もう遊ばへんの?

Dsc_1979
じ~~~~eye   もう終わりかいな。やっぱ、もう歳やな~。ちょっとしか遊びませんでした~~。でも・・・・

Dsc_1981
ちょっと気になっちゃう感じ?(笑)

| | コメント (6)

祝!

お陰様で、マダムめるは、無事に12歳のお誕生日を迎える事が出来ましたbirthday
もう、12歳かぁ~~と感無量です。思ったより、ずっと元気でエネルギッシュです!有難い事です。これからも、元気にすごせますように~~note

お祝い事をあまりしないめる家だけど、最近京都駅八条口に出来たイオンモールに、ペット用品のお店が出来たので、犬ケーキを買ってきました!

Dsc_1927

待て!
Dsc_1930

Dsc_1932
一瞬!一口~~!あっと言う間の出来事!!

Dsc_1933
いつまでもいつまでも、しつこめに、空のお皿を舐めています~(笑)
まるで、ずっと食べてなくて、飢えてた子みたい・・・happy02

| | コメント (8)

すっ、すんまへんなぁ~

いつの間にか、6月。夏ですよぉ~~!マダムは暑くても日向ぼっこのお昼寝中~。スヤスヤ気持ち良さそうなんで、お写真を一枚!
Dsc_1913

パチリ! な、なによ~!って顔されました。えらいすんまへんなぁ~~。
Dsc_1912

そして、またまったりお昼寝~~♪
Dsc_1915

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »