« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ニューフェース

三重の私の実家に、新しいわんこが来ました~~。メリコがもうすぐ二十歳と言うちょっと前に亡くなって、それから、わん無しの生活が数年続いていたんだけど。両親も年老いてるから、わんこはもう飼わないなと思ってたら、同居の妹夫婦がバーニーズマウンテンドッグを飼い出しました。その名もバニラ通称バニ子で~すsmile
Bani
まるで、ぬいぐるみですな~~lovely これは生後2ヶ月くらい。今は半月ほど経ってるから、もう少し大きくなってるらしい。実家に里帰りして、バニ子とご対面しなくっちゃ~!

このお方は、パピーではありません。が、まるでバニ子に負けてはいられないと、可愛さぶりをアピールしております(笑)
L8520576
よ~~く見ると、お顔は老けておりますが、何ともパピーのように写るのは、恐ろしい~~~smile

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »