« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

悪いマダムめる

年齢を重ねると共に、ますます食い意地が張って、悪さパワーアップのマダムめる。まぁ、それはある意味、喜ばしい事ではあるのかもしれないけど(しぼんで行く子もいるから)、でも、あまり度が過ぎると笑っておれませんよ~~。
Dsc_1728
キッチンをうろうろ・・・・。後ろに見える生ゴミ入れが変わってますね~~。なんででしょうね~~~。実は・・・・・以前のは足で踏んで開けるペダル式。まぁマダムは開けれませんでした。ついこの間までは・・・・・。それをマダムは、鼻先で、蓋を持ち上げて開ける事を習得。生ゴミあさりをやり出したのです~~shock
しょうがないので新しいのを買いました。今度のは、上蓋の手前をプッシュすると開くのです。なんとか開けようと、マダムはトライするものの・・・・。今のところは開けられませんbleahなんとか、このままずっと開けれないよう願うめるママなのです。

続いて。。。。悪顔オンパレード!!
Dsc_1714
きゃ~!目が黄色・・・・sad

Dsc_1716
わおぉ~~ん!!

Dsc_1722
怖~~い!!

Dsc_1723
も~、私の変顔ばっかり撮って、失礼しちゃうわね!!ぷん!・・・byめる

| | コメント (4)

かに食べに・・・・・

行ってきました~。日本海。
冬の味覚はなんといっても「かに」で~す!よく行く京都府の日本海に面してる「夕日が浦温泉」。でもね、かにはお初なんですよ~(笑)

Dsc_2191
Dsc_2185
Dsc_2198
Dsc_2187

焼きがににカニ刺し、かに鍋にこっぺ。ほ~、また食べたい・・・・・・。

| | コメント (0)

2009年の紅葉

メジャーどころは、人でいっぱい~~。今年は人ごみを避けて、ひっそりとしたところばかりを、歩きました~~。

今熊野観音寺(西国第15番霊場)

Dsc_1644
Dsc_1694

瑞光寺(伏見)
Dsc_1777
ここなどは、ひっそりしてて素敵でしょう~~♪

(番外編)
Dsc_1673
Dsc_1672
伏見稲荷近辺です~。昼間でも暗い。
このおどろおどろしさって、すごいよね~~~。でも、私は案外ここが好きなのです(笑)

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »