« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

すっかりご無沙汰です~

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
マダムめるは、またまたお薬生活が続いております。
カイカイが良くなったって書いたと思ったら、また皮膚がフケでいっぱいになったり、少しばかり腰痛が出たりで・・・・・・bearing
まぁ、人間も50代になると、生活習慣病とか出てきて薬を常用する人が多くなるもん。
11歳のめるもしょうがないよね~~~って、そう思い直して生活する事にしました。
病院代もかかるけど、毎月の予算に組み込んで、ドン!と構えましょう!
そう、思う事にしました。

珍しくカメラ目線で~~♪
Dsc_1537

お庭で~♪
Dsc_1525

自然のブラッシングで~coldsweats01
Dsc_1541
このざらざら壁が気持ち良いみたいですよ~~(笑)

| | コメント (2)

マダムめるの近頃

日中は暑いけど、朝晩は涼しくなってきました~。マダムめるは元気に過ごしています。最近、こんなん買いました~~。Dsc_1512

茶色いおもちゃは、押せばプップと鳴ります。庭にぽとりと置いてると、めるのうんPと見間違う事があります~~smile
青いケースのは、肉球をケアするジェルです~。確か「足裏美容」とか言うもので、肉球にぬりぬりすると、ちょっとばかし、ぷにゅぷにゅになります~~(笑)

Dsc_1511
ちょっとぉ~!早く投げてよぉ~~!と訴えてます(^-^;

そして・・・・・・ちょっと失礼!!
おトイレタイム!!ここは一番おトイレにして欲しくなかった場所だよぉ~sad
おばあちゃんちの玄関前。でも、マダムめるは、ここしか、しませんのよ~~。

Dsc_1503
別に鹿と並ばなくてもいいのにね~~~(^-^;

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »