« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

暑い!

ここんところ、毎日、暑い~~~~shock
夜は少しはマシだけど、でも、日中が暑いのなんのってsunジリジリ~~。

マダムめるは、珍しく夏バテ?いつもの爆発的ないやしさがないので、少し心配してたんですが・・・・・・・。昨日あたりから、また復活!!
爆発的ないやしさが戻ってきました~~!やっぱ、ビーはそうでなくっちゃ!coldsweats01

お散歩も夕方6時頃じゃないと、お外に出れませんね~~~。
それでも、まだ道路の暑さが心配。そこでflair人間用ではありますが、クールスカーフなるものを首に装着! 少々男っぽいけど、まぁしょうがないでしょう~~coldsweats01

P1000005_2

| | コメント (4)

山根さん~~!

めるママ家、今日で、やっと通常パターンに戻りました。めるとめるママのまったり生活復活です~~。やれやれ・・・・・・・。今年の夏休みは、めるママの里帰りをしたくらいで、特に旅行とかもなかったんですが・・・・・・。

でも、めるママ一番のお楽しみ「山根さんのお誕生日ライヴ」に大阪に行って弾けてきました~~~bomb
そして、夜9時からの「行列のできる法律相談所」に山根さん出演heart01素敵でしたね~~~~~~heart04
さて、いよいよ山根さん出演って時に、メールが~、携帯電話が~、家電話が~~、一斉に鳴りました~~(^-^;
そう、お友達が山根さん出るよ~って知らせてくれたのです。
みんな、ありがとね!でも、情報は前もって入手してるからね(笑)

それにしても、この番組って人気なんですね~。みんな観てるんですね~。このブログを観てくれてる人も、観たよって言う人は多いかも。
山根さんファンのめるママとしては、山根さんを広く知ってもらえてうれしいです!!

Dsc_1496

やんちゃん、素敵~~~lovely

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »