« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

マダムめるのアニメ劇場(その三)スカーフの巻

Model

Nioi

Otoshimono

Nora_2

Sari_2   

ちょっとちょっと、まるで奈良の○○君みたいやんか~~(笑)

| | コメント (4)

ちょうどいい~

「暑~もなく、寒~もなく、結構どすなぁ~」

と、マダムめるから聞こえてきそうな今日の昼下がり。

本当~♪ 気持ち良さそうにお昼寝してるわ(笑)

Dsc_1155

| | コメント (2)

マダムめるのお花見

桜も、今が真っ盛り~cherryblossom

ちょっといつもの散歩より足を延ばして、鴨川のお花見に出かけました~♪

カメラぶらさげてのめるとの二人旅はしんどいね~~coldsweats02

うまく写真が撮れません~。せっかく桜が綺麗なのに。。。。

「ちょっと、マダムめるよ、無関心過ぎじゃありません?」

Dsc_1116

Dsc_1127

でも、お友達に会って、お写真が撮れて良かったです~。

Dsc_1144

ゴルちゃんで~す! ちょっと迷惑そう?(笑)

Dsc_1108

この子は、はじめまして~。ちょっとめるさん、積極的じゃありませんか?(笑)

そして・・・・しっかりカメラ目線してくれたのは

Dsc_1100

イチローちゃんで~す!可愛いね~heart02

イチローちゃんとは、ご近所で、よくお散歩で会います。

確かチワワとコーギーのmixちゃんだったと思います。

めるのお友達で~す!

| | コメント (4)

マダムめるのお注射

すっかりご無沙汰ですが、マダムめるは元気ですよ!

7日(水曜)には、狂犬病の予防接種がありました。会場は、近くの小学校。

今までなら、大学生のめる姉が一緒だったので、楽チンだったけど、

める姉もこの四月からOLさんです。

という訳で、今回はめるママひとりで、予防接種に行ってきました。

マダムめるは、知っている。注射に向かっている事をcoldsweats01

踏ん張ってなかなか歩きません(笑)

Cyusya

ようやく会場にたどりついて、だっこしてdownwardrightぶすり。なんなく終わりました。

良かった!

| | コメント (0)

鴨川の桜とウマウママダムめる

これは、3月末の鴨川土手の桜。五条あたりです。
Dsc_1054

Dsc_1063
綺麗ですね~~~。
この桜は、ちょっと早咲きやし、名所の桜はこの土、日が見ごろかな?
夜桜見物でライトアップしてるお寺もありそうやし、きっとすごい人出だろうな~~。

そして、画像変わって、こちらはマダムめるshine
お手手に注目(笑)
Dsc_0940

Dsc_0934
ガムは美味しいかい?(笑)

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »