« 香住かに | トップページ | ウチの眠り姫 »

山根さん♪

9月14日(日)晴れ
山根さんのサイン会に参加してきました~~。
昨年のGFツアーのライブ版CDを購入すると、サイン会参加券がついてくるのです。

Dsc_0735
サインはいままで何個か持ってるんだけど。
今回は、希望の品に書いていただけるという事で。
めっちゃ、テンション上がりました~!!(笑)
色々悩んだ結果、毎日使うお財布に書いてもらう事にしました。
色紙やCDジャケットを出してる人達の中・・・・
持参の金色ペンを差し出して、おどおどと・・・・(笑)
山根さんは、「これどっちむけにひらく??」「あ、こう向けやね」と独り言をつぶやいて、いやな顔ひとつせず、すごくていねいに書いてくれました~~~。ありがとう~~♪
そして、にっこり笑って握手!
山根さん、書きにくかったでしょ~、ごめんね~!
すごく素敵なサインです~♪
うれしくって、みんなに見せびらかしています~(笑)

Dsc_0736

|

« 香住かに | トップページ | ウチの眠り姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香住かに | トップページ | ウチの眠り姫 »